風俗に行ってスッキリできない人も中にはいると思います。その悩み私の体験談から解決します!

風俗スッキリ化

性格がぶっ飛んでいる女の子。

キャッキャと騒ぎながプレイしてくれるデリヘル嬢でした。正直ちょっと怖いくらいの性格で、かなりぶっ飛んでいる子でしたよ。いや、もちろん日本語は話せますし、意思疎通もできます。しかし、プレイ最中は妙にテンションが高かったのです。ずっと楽しそうにニコニコしていて、機嫌も良さそうでした。プレイに関しては、ほとんどがフェラでしたね。フェラに関しては、最高としか言えないほど良かったです。ただ、それでいて、テンションがおかしかったので、付いていけない面が少々ありましたね。彼女は彼女なりに、元気なプレイをしてくれようと必死だったのかもしれません。その後もたくさん彼女がプレイしてくれて、気持ち良かったのは良かったです。「やけにテンションが高いけど、どうしたの?」と聞くと、「いや、これが私の普通なんだよ?」と彼女。彼女がこれ以上テンションが上がったらどうなるのか気になってしまうプレイでした。あれで普通だったら、テンションが上がったらどうなることやら。

引越前に使っておきたくて。

転勤が決まって、引越しすることになったのですが、いつも使っているデリヘルの子に別れを告げに行きました。いや、もちろん付き合っているとかではないので、いちいち言う必要もないのですけどね。それでも長年使った女の子なので、情の様なものが沸いてしまっていました。女の子はかなり可愛くて、性格も良い子なんです。それでいて、僕の仕事のことも気にかけてくれていて、いつも癒されてました。早速会いに行ったら、いつも通りの笑顔の彼女。「転勤することになって、たぶん君が務めている間に帰って来ることはできないと思う」と言うと、彼女は本当に残念そうな顔をして「転勤しても頑張ってね」と言ってくれました。性格が良いデリヘル嬢とは、結構親密になれます。しかし、親密になりすぎると、別れる時に寂しいですね。心の底ではずっと使えると思っていたのに、まさかいきなり転勤になるとは・・・。これもサラリーマンの宿命って奴ですね。本当に残念です。



カテゴリー